蓼科の今

見通し悪し!

2016.01.30

こんにちは。

今朝は雪かきを致しました。

 

はい、、、、(昨日は一日中蓼科でも雨でした) 明け方から雪が降りだしました。

今日は気温が高い為、ご覧のような状態です。 P1301117.JPG

P1301118.JPG

20160130_1.jpg ガスっている・・・・・・・! と、私は言っていますが、意味通じますか????

見通しがとても悪い一日です。視界・・・・・・。 

画面に映っているスキーゲレンデのお客様・・・スクールの先生と親子デビュープランの生徒さんでしょうか?

 

スキーが嫌いにならないで欲しいな~~~~~、と思います。

青空の下での初スキーだったら良かったのですがね・・・・・、ま!雨が降っていないことを喜んでくださいね。

 

がんばってね~~~~~!

 

 

 

タウンセンター内、暗い映像だけではありません!

先日ご実家に帰省していたスタッフお二人から  色・色  頂きました。

 

①オレンジ色 P1301119.JPG  

伊豆の自家製 ポンカン。うん、とってもジューシーでしたよ。既にお腹の中です。

ごちそうさまでした。

 

② ピンクと紫と・・・・・千葉よりようこそ! P1301120.JPG

ストックです。花言葉は・・・・ふくよかな愛情・ひそかな愛情・おおらかな愛情・・・・・・

 

手入れをしてあげれば、ひと月は楽しめるそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タウン内のレストラン   ナマステ  さんよりお知らせ。

 

2月と3月18日までの間、お休みします。

【プチ冬眠】に入ります。 

以降のご予約は、随時受け付けておりますので、春休みのご予約はお早めにお願いしますね。

 

あの・・・・、元気な・・・・・みどりさんの声はいつでも聞けますよ!

(本人は、自分の事をうるさいおばちゃんと言っていましたが、そんなことは無いですよね~~~)

 

 

本日のブログ担当は、顔の皮膚が一枚剥けた   上原です。

(風邪ひいて・・・・鼻かみすぎて・・・・顔の皮膚が安いティッシュに負けました)

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ