蓼科の今

このまま春に?

2016.02.25

こんにちは、本日の蓼科の気温は2℃天気は晴れです。

気温は寒いですが、陽の光は暖かいです。

 

今年はもうこのまま雪が降らず春になりそうな気配がしています。

(と言っても例年だと3月まではまだ降るので油断は禁物。)

4月3日までの営業予定のスキー場の雪が心配です。

 

ほとんど雪が降らないおかげで道路の状態は良いですが、まだ日陰部分標高の高い方の支線は

わずかですが雪が残っています。 

  

 

さて、本日2月25日は歯茎の日、だそうです。

 

と、いうことで歯の話しをしたいと思います。

まさしく私にとってはとてもタイムリーなお話し。

 

風邪は寝てても治るけど、歯はどうしたって治療しない限り治らない。

・・・分かっているのですが、数か月、歯の根の治療を放置していたら、

昨日、朝から激痛。

ちょうどお休みだったので駆け込みで歯医者さんへ。

 

歯医者さんが渋い顔で言うには

歯の根が腐ってきていてガスが発生してそれが溜まって痛みを発していたそう・・・。

抗生物質をもらって帰ってきました。歯医者さんはちゃんと通わないとだめですね。

しばらく通院忘れないようにしたいと思います。

 

友達と出かける予定が歯医者さんの待ち時間でつぶれてしまった

本日ブログ担当小松でした。

 

 





今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ