蓼科の今

3月5日にテニスコートプレオープン!

2016.02.28

こんにちは。

 

2月28日(日)の午後13時の気温は 8℃

本日も快晴です。

最近、暖かい日が続きます。

 

今年は雪も少なく

雪も大して降らないので

 

なんと

3/5(土)から

タウンセンターも

ゴルフ場オープンに合わせて

テニスコートをオープンする予定です。

気が早い気がしますが思い切りました!笑


全面オープンではありませんが1、2、3、4、7、8、9コート?

をオープンする予定です。

今から予約の電話をお待ちしております。

 

KIMG0306.JPG 


受付はタウンセンター中にあるカウンターです。

今年の春はスキーと一緒にテニスも楽しめる

そんな素敵な時間を大切な人と...

汗を流しては如何でしょうか?


午前中にスキーとスノボーを

午後にテニスを


3月初旬に蓼科でスキーとテニスを楽しめるのは

今まで前例がないと思います。

いつもなら3月末のスキー場がクローズする頃から

テニス場がオープンするのですから。

ただ、早朝や9時頃はテニスコートが凍っていたので

暖かくなった10時からのタウンセンターでの受付になりそうです。

沢山の予約の電話スタッフ一同心よりお待ちしています。

準備頑張ります。

 

本日のブログ担当は藤森でした。

  KIMG0304.JPG KIMG0304.JPG

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ