蓼科の今

春の雪でしたね・・・・・

2016.03.15

こんにちは。

 

3月も真ん中まで来ました、15日です。

 

タウンセンター周辺でも20cm位積もっていましたが、朝みんなで一生懸命1時間程手で雪かき。

路面と雪の間は・・・・・・・・、融けている????

 

そうです。地熱があるから、ひとかきすれば融けやすい。春の雪だな~~~~~と感じます。

お散歩している、別荘オーナー様に『お疲れ様!』と声を掛けていただきながら、汗だくになって作業致しました。

 

除雪機に乗った男性軍も頑張って 『次はどこの支線に入ったらいいですか???』と無線でのやり取りが聞こえます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わります。

 

先日、東急ホテル (旧リゾートホテル・・・チャペルがあるホテルです)で、試食会が有りましたのでタウンセンターのスタッフも参加してきました。

 

試食!だと、ルンルンしながらカメラを持たず参入したので、携帯の画像でごめんなさい。 20160302_183605.jpg 20160302_183646.jpg 20160302_183746.jpg

一番下の写真・・・・・ご察しの通りです。

ごめんなさい・・・・・・・試食なのに食べなかった私。

でも、タウンセンター:〇松さん(女性)は美味しいと、食していました。彼女、鹿の肉もOKとか。

是非、皆様もトライしてみてください。

 

あ~~~~! 蓼科日和そろそろ届きます!   

その中に、このビュッフェのご案内が入っていますので、確認必須ですよ(^^)

 

 

本日のブログ担当は上原した

 

先日、友達にこんな葉書を見せていただきました。 20160311_151327.jpg

 

両手の親指に沿って切込みがあり、名刺が挟めます。

 

こんな挨拶をする季節ですね。

 

 

 

皆様・・・・・・東急をどうぞ宜しくお願いいたします(笑)

 

 


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ