蓼科の今

今年も来たね(^^)

2016.05.18

こんにちは。

 

気持ちの良い青空です。

今朝一番に私の目に入ったものは、【青い空】・・・・・青一色でした。

 

気温は???  8時くらいで 11度。

          13時では・・・21度。

気持ちの良い5月18日です。

 

先ほどタウンセンターにお寄りいただいたオーナー様が

 『明日帰るけれど、今回は一日だけ天気が悪かっただけで、実に気持ちの良い蓼科だったよ!』

と、言ってくださいました。

 

昨日の竹村さんのブログにもありましたが、沢山の花が咲き、新緑が目に優しい季節です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タウンセンターに今年も遊びに来てくれた【ミソサザイ】。 IMG_0653.jpg

小さすぎる写真でごめんなさい。

一生懸命、餌を運んでいます。

・・・・・・・遠くから、驚かせないように見守っています・・・・・・・。

綺麗なさえずりも聞こえます。

天気の良いこんな日は、鳥の鳴き声を聞きながらのんびりしたいですね。

そうそう・・・・・ハルゼミも鳴きはじめました。

5月から6月頃が一番賑やかでしょうか!

皆さんによく聞かれます・・・・・・夏の蝉とは違いますね。

これからの季節、御来荘される方も少ないのですが、ゆっくりのんびりするには一番良い季節かもしれません。

是非、蓼科にお越しください。 IMG_0657.jpg

本日のブログ担当は上原でした。

PS:何年ぶりでしょう? 

   先日、自宅でBBQをやりました。

   美味しいお肉を少しだけ!   大人のBBQを楽しんでみました。

東急でもBBQが出来ますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ