蓼科の今

夕立が多いです

2016.08.01

8月1日(月)

今日も暑い日が続きます。

午前11時の蓼科の気温は24℃です。

昨日と同じでお昼にはもっと

暑くなるでしょうね。

この時期は良く突発的スコールが

発生します。

 

話は変わりますが

7月31日の昨日まで

からまつ池でライトアップされていたのをご存じでしょうか?

 

からまつ.jpg  

東京都市大学工学部建築学科小林研究室の小林教授のもと、

7/15~31日までからまつ池ライトアップを行っていました。

昨日見に行ってきましたが とても幻想的でした。

全面的では無くごく一部をライトアップしていたので

逆に印象的でした。

一部ライトが時間経過とともに色変わりして

より綺麗でした。

写真を撮ったんですが何故かアップできなかったのですいません...

今回は試験的らしいのでまたライトアップする機会がある

かも知れません。

今日のブログ当番は藤森でした。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ