蓼科の今

食欲の・・・。

2016.09.24

こんにちは、本日の蓼科の天気はくもり時々雨、気温は16℃。

今日も肌寒く、じめじめと雨が降ったりやんだりです。

 

先ほど帰ってきたスタッフの話では、本日の赤蕎麦のイベント雨に降られなかったようですね!

なんとかお天気が持ってくれてよかったです。

 

 

蓼科はここ数日は上着がないと寒い日が続いています。

今年の冬はとても寒くなるそうで・・・その前触れのようにも感じます。

昨年はあまり雪も降りませんでしたが、今年はなんだか積もりそうですね。

今年はスキー場が期待できる・・・かもしれません。

 

さて。冬の前に秋。

秋といえば食欲の秋。

秋には美味しいものがたくさんあって困りますね。

我が家も先日秋のおすそ分けをいただきました。

 

家で食べるブドウももちろん美味しいですが、たまにはブドウ狩りなんかも行ってみたいですね。

DSC_0148.JPG

きのこ類・・・今年の出足はまぁまぁ・・・だったみたいですね。

DSC_0400.JPG

たくさん食べた分スポーツの秋もできたらいいなぁと思います・・・。

 

 

 

 

本日ブログ担当小松

 

 

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ