蓼科の今

【イベント報告】赤そばの里 高嶺ルビーを見てきました

2016.09.25

こんにちは。

久しぶりに太陽が見られた9月最後の日曜日でした。

暫く雨は見たくないですよね~~~~~!

 

昨日は空とにらめっこをしながら、19名のオーナー様とお出かけしてきました。

目的地:箕輪にある 赤そばの里。

 

IMG_0689.jpg『台風16号の影響で、蕎麦が倒れています』などと言ったHPの文字が私たちスタッフを悩ませます。

晴れ女! の竹村さんがおすすめするイベントですので、『大丈夫です。雨は降りません~~~』と

事前連絡でご案内した私。

はい、湿度の多い曇り空でしたが、どうにか大丈夫。

 

花も頭を持ち上げてくれ、ピンクのジュータンが広がります。

 

IMG_0701.jpg

カメラを向ける方。IMG_0696.jpg

ペンをとる方。

 

そして、二人寄り添う方。 IMG_07012.jpg

 

全員集合ではありませんが・・・・・・・・はいチーズ(^^)

 

IMG_0690.jpg当日は、トン汁の振る舞いもありました。

赤そばがどんな味か楽しみでしたが、楽しみは次回に・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、お昼ご飯は【かやぶきの館】で頂きました。

大きな茅葺き屋根のこの建物は平成10年に建てられており、この建物の後方には能舞台まであるのですよ。

 

IMG_0711.jpg

皆様、お風呂に入って・・・・・のんびり過ごされました。

 

蓼科からはそう遠くない場所です。

是非皆様も尋ねてみてはいかがでしょう。

 

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ