蓼科の今

プレミアム雲海ゴンドラのお勧め(かなり早起きをして)

2016.10.08

こんにちは。今日の蓼科は朝から曇り。時々雨と3連休の初日なのにちょっと残念な一日でした。

気温17時現在17℃とちょっと肌寒い気温となっています。

さて・・・・  今日はとても素敵な蓼科東急のイベントへのお誘いです。

日和秋号の8Pに「プレミアム雲海ゴンドラ」という秋のイベント情報が載っていますが、一足早くタウンセンターの神澤総支配人が体験してきてくれました。

画像は昨日のもの。(昨日はお天気も最高でした)

この景色を見るためには予約とちょっと?かなり?早起きが必要ですが、その価値は有ると思いますよ~。

雲海1.jpg

日の出と雲海

雲海5.jpg

雲海4.jpg

どうですか? 

この景色を見た神澤総支配人は・・・

「心が洗われたようだった。本当に素敵でしたよ」 と・・・   私もそうだろうと思います。

さて プレミアム雲海ゴンドラに参加してみたぁ~い  と言う方は

先ずはご予約が必要です。

10月15日 16日 22日 23日にハーヴェストクラブ蓼科アネックスからバスが4時40分に出ます

朝食+ゴンドラチケット代で4,000円(1名) 行先は富士見パノラマリゾートです。

雲海を見て(雲海の見える確率60%)蓼科まで帰ってきたら美味しい朝食を東急ホテルにて食べて頂きます。

こんなイベントも素敵ですね。 

さて 私事

私は今、秋の恵を楽しんでいます。

先ずは・・・

山ブドウ11.jpg

山ブドウ

山ブドウ33.jpg

さるなし・・・

これを大好きなものに加工中!!

次回のブログで経過をアップできるようにいま仕込み中!!

                (本日 担当 竹村です)   

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ