蓼科の今

秋の夜空に☆

2016.10.12

おはようございます。

昨日は仕事帰りに

丁度この時期かな~

と思い天気も良かったので

「蓼科芸術の森彫刻公園」に

行って来ました。

DSCN0243.JPG

 

例年、この時期にイルミネーションを

やっているので目をつけていたんですよ。

いざ、券を購入しようと

入り口の側にあるヤマザキに

「イルミネーション1つ!!」

ヤマザキの店員さん

「券は売ってません...」

「!?」

「今年から誰でもタダでご観覧可能です。」

「!?」

今年は茅野市とホテルの主催だからそうです。

 

DSCN0247.JPG

これからは、どーなるか分かりませんが...

こんな素晴らしいイルミネーションは是非、

続けて欲しいものです。

蓼科にもっとお客さんが来て下されば

なんて思う藤森でした。

 

DSCN0204.JPG

是非、この機会に見に行ってみては如何でしょうか。

この日は若いカップル1組と

僕だけでした...。

 

DSCN0234.JPG

 

2016 蓼科芸術の森彫刻公園「月の雫」

~15万球の光と自然のハーモニー~

2016/9/17~2016/11//30

2017/12/16~2017/01/02

18:00~22:00 開催

※張り紙には2017と2018になっていました

多分、間違いでは?




今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ