蓼科の今

紅葉を観に行こう♪

2016.11.01

こんにちわ。

昨日はハロウィンでしたね。

TCのハロウィンかぼちゃ重さ当て

イベントも昨日までで終了しました。

 

PB011362.JPG

答えは発表します!!

重さは...なんと!!

なんと!!

4kgでした。

ピッタリ賞はありませんでしたが

重さが一番近かったお客様には連絡させて頂きます(^^)

沢山の応募ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

朝の蓼科の気温は、7℃

朝からの雨が

雪にはまだ変わりそうに無いですね。

今日から11月です。

蓼科の紅葉の見頃は

丁度今辺りですね

11月の上旬辺りまででしょうか。

今日の朝、横谷渓谷に紅葉を

観に行ってきました。

丁度今辺りが見頃でしょうか?

上の方まで歩いてないので分かりませんが...


先週の土曜日10/29(土)に

山梨県山梨市三冨川浦

西沢渓谷

まで紅葉を観に出掛けました。

山梨の紅葉名所の1つです。

蓼科よりは暖かいのでまだ

早いと思い期待して居なかったのですが...

渓谷全体が紅葉して雄大な景観を

彩っていました。

西沢渓谷も

10月中旬~11月上旬

辺りで丁度今が見頃です

沢山の観光客がカメラを片手に紅葉を楽しんでいました。

西沢渓谷一周で

約10キロ 約3時間30分~4時間

のコースを歩き

少し疲れましたが

充実した休日となりました。

また、帰りの露店で

この季節は

巨峰を買って帰りました。

今日のブログ当番は

藤森でした。

※西沢渓谷の写真は次のブログに載せます。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ