蓼科の今

スキー場の準備・・・・・始まっています!

2016.11.14

こんにちは。

15時過ぎより小雨が降ってきました。

 

今日から、スキー場のリフトの整備点検を実施しました。

PB141231.jpg

斑尾のスタッフにご協力頂きまして、作業が始まります。

PB141249.jpg

地上何メートルでしょうかね~~~~6mくらいあるでしょうか? PB141274.jpg PB141263.jpg

勿論安全帯はしっかり付けての作業ですが、 高所恐怖症の人間にはできない作業です。

この後、搬器の取付など作業が沢山あります。

降雪機の点検も必要ですし・・・・・水槽の清掃も・・・・・

寒くなってくるこの時期の外作業は本当にお疲れ様です。

 

多くの方にスキー場に来ていただいて、楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張っています。

 

是非、今から 【蓼科行き~~~~】 を予定してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログは・・・・・・・宇津木さんに代わって上原が担当致しました。

 

トップの写真はタウンセンター周りの伐採作業中の様子。

大きなクレーンですよね(^^)

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ