蓼科の今

蓼科日和冬号完成♪

2016.11.26

こんばんは。

本日は11月26日【1い1い2ふ6ろ】の日、蓼科はいつもより少し暖かく夜19時の気温は2度ですが寒い日が続いていたので温泉なんかにゆっくり浸かって寒さから逃げたいですよね(苦笑)

さて、11月末は・・・そう蓼科日和冬号ですね。

qfr4wd.JPG

今回も無事完成いたしました♪

特集は信州伝統野菜に認定されている【糸萱かぼちゃ】。

今回は生産者の方のインタビューに加えて、タウンセンターで実際に糸萱かぼちゃを調理した記事やレシピなども掲載されております。

その他にも年末年始のいろいろな情報がありますのでお手元に届きましたらご一読くださいませ。

なお、発送は12月1日(木)を予定しており、お手元に届くのは2日~5日くらいとなります。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ