蓼科の今

降雪

2016.12.28

 

こんにちは、本日の蓼科の天気は晴れ、今朝の気温はマイナス6度でした。

お昼現在、気温があがってきてマイナス1度です。

 

 

昨日のから降っていた雨が夜間雪に変わり、少しだけ雪が積もっています。

タウンセンター周りで1~2㎝程度です、

 P1030423.JPG

しかし、出勤途中自分の前を走っていたトラックが坂道を登れず停まってしまい、

自分も含め、一時渋滞になったり・・・・。

お客様からはバスも動かなくなっていた、なんてお話も聞こえてきました。

 

P1030424.JPG

雪がなければ冬っぽくないなぁと思いながらも、降ったら降ったで大変です。

 

雪の量は少なかったですが、少なくても雪は雪。

滑るし、坂道も登らなくなります。

来荘予定のオーナー様方、十分気を付けてきてください。

 

本日ブログ担当小松

 

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ