蓼科の今

白い道路ですよ。

2017.02.02

こんにちは。

 

今日の蓼科は青空が広がっています。

車の中で感じる季節は・・・・・ぽかぽか気分。

 

でも、気温はやっぱり高くない! お昼の時間でも1.6度(プラスです)。

 

そうか・・・・ぽかぽか気分だったのはこんな写真を貰ったからかもしれません。

1485993180159.jpg

勝浦のリポーター(?)から届いた梅の香。

そして・・・・ 1486009008684.jpg  河津桜!

 

蓼科で春を探してみようと思ったけれど、巡回中に見つけたものは・・・・・

DCIM0256.jpg

【冬の蓼科】だけでした。

はい!  道路も白い。

 

まだまだ、冬タイヤは手放せませんね。

 

節分も近くなりましたので、そろそろ春の気配を感じたい本日のブログ担当 上原 でした。

(赤い折り紙なくて・・・・赤鬼になれませんでした)

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ