蓼科の今

日差しが暑い! 

2017.02.16

こんばんは。

の時間に更新で申し訳ありません。

 

日中は気温8度まで上がりました。

昼休みに外で新聞を広げておしゃべりが出来るほど・・・・・・。

 

今朝はマイナス4度(標高900m)でしたので、随分寒暖の差がありますね。

 

なんとなく体調不良の人が私の周りにも多くいます。

花粉症も出てきたのかもしれません・・・・・・。(ごめんなさい、花粉症!と聞いただけで反応してしまう方もいるかもしれませんね。)

 

 

今日はちょっとお奨めのお店をご紹介いたしましょう。

 

茅野の隣の隣の隣の町。   岡谷市にあるお店です。

 

旬菜庵 もとき DCIM0270.jpg 

DCIM0273.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 住所:岡谷市赤羽3-7-10

 電話: 0266-78-7841

です。 

これに、飲み物がついて・・・・・1,620円だったかな!

 

ちょっと判りづらい場所にあるのですが、是非行ってみてください。

 

絶対予約してくださいね。

ご夫婦でやっているお店です。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 先日、腰が痛い・・・・と休んだスタッフが居ます。 いや~~~加齢?大変だな~~~~と人ごとでした。

 

昨日、通路の氷をむきになって割っていたら・・・・・ご察しのとおり・・・・・腰??が痛い。

 

今日も、トラブルがあり 肉体労働の半日。

腰の傷みも忘れるぐらい働きましたが、この時間になったら気になりだしました。

 

明日は 『上原さんいますか?』 と電話しないでください。

暫く休んでいるかもしれません ・・・・・・ 

 (笑い・・・・になりません・・・・なんたって、上記のスタッフとは1歳違い・・・・・加齢です?)

 

 

 

TOPの写真: これも岡谷で有名な【みついも】 小さなお店です。

 

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ