蓼科の今

路面つるつるです。

2017.02.21

本日の蓼科の天気は晴れ、日中の気温は1℃です。

 

 

ただいまの蓼科の道路状況。

P1030453.JPG

 

P1030454.JPG

 

氷の上に雪が積もっており大変滑りやすくなっています。

氷の上の雪が溶けて下の氷が見えてきました。

この溶けた雪がまた夜の冷え込みで凍りそうですので、

今夜、明日の朝にかけてはもっとつるつるの道路になることが予想されます。

ご来荘・ご帰荘予定の方気を付けて運転してください。

 

 

 

先日某ホテルに泊まったところ、お雛様が飾ってありました。

DSC_0748.JPG

 

早いなー!・・・・と思いましたが、気づけばもう2月もとっくに後半でした。

 

ひさしぶりにうちのお雛様も出してあげたいなぁ。

 

 

本日ブログ担当小松

 

 

 


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ