蓼科の今

蓼科の空を見上げて~~~~

2017.02.22

こんにちは。

13時現在、気温5度まで上がりました。

青空の茅野市・・・・・蓼科です。 1487728376477.jpg

別荘地内からの撮影・・・・・・、この雲・・・・・朝から気になっていました。

 

この雲・・・・本当に雲だけ????   中に何か居ない????? 誰かいない???

この雲から、ひこうき雲も見えるけど・・・・・・・・・、この雲の中から飛び出した?

DCIM0299.jpg

ほら、この後も同じ方向から・・・・・ひこうき雲。

    ちょっと、不思議な風景です。

今日はスキー場も定休日。

サムシングも定休日。

リゾートタウン蓼科は、とても静かな一日です。

 

お日様が一生懸命雪を・氷を融かしてくれていますが、タウン内の道路はまだまだ着雪状態。

DCIM0296.jpg

しらかば台の幹線です。

まだまだ油断大敵ですね。 タウンセンターへ来る道は通行量も有りますので、ほとんど融けております。

が・・・・・・、凍ることもしばしば。

 

勿論スタッドレスタイヤでお越しください(若しくはタイヤチェーン)。

 

DCIM0298.jpg  遠い山も綺麗にみえますよ。

TOPの写真は・・・・・・

タウン内のペンション ベルクコット さんにお邪魔した時に撮影したもの。

 

かわいい八ヶ岳が玄関でお迎えしてくれました。

お嬢さんのお洋服で作ったとの事。 

可愛いですよね・・・・・赤岳だけはすぐわかりました。

 

 

そんな本日のブログ担当は 上原 でした。

 

今日は、ピンチヒッター・・・・・・。

体調不良で休んだのは私と身長差30cm??? のあの人です。

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ