蓼科の今

蓼科の福寿草

2017.03.23

こんにちは。今日の蓼科は一日曇り。 ただ今17時 気温5℃・・・・  

寒いような・・・・・・   

    暖かいような・・・・・・

きっと太陽が出ないので寒く感じるのかもしれません。

そんな中先日降った雪は、本日だいぶ解けて来てはいますが・・・・   幹線道路の標高の高い所でまだ残っている部分が多く、支線は雪道です。

タウンセンターまではほぼ路面が出ていますが日中解けた雪の水が夕方凍る状態ですから油断禁物です。

さて!!  タウンセンター前の花壇はまだ雪に覆われていますが、そんな中福寿草の芽が出て来ていました。

IMG_0038fukujutatesina.jpg

ねぇ~   雪を割って・・・・・    すごいですね!!  

なんだか、力をもらった気分になりました。

タウンの標高の高い所の戸建別荘のアプローチは

IMG_0027apuro-ti.jpg

こんなに雪が残っているところもありますので、ご来荘の際には確認のお電話等くださいね。

さて・・・・

ここまで来ると 我が家にも花を花壇に植えたくなります。

が・・・・・ 

まだまだ 待った方が良いようで

お部屋の中の花を買いました。

IMG_0032hana111.jpg

奥のカランコエは3年目!! 

ついでに 我が家の玄関先も直しましたよ。   自分たちで頑張りました。

IMG_0028gennkann.jpg

楽しいですね。春になるといろいろと外回りをいじりたくなります。

戸建別荘の周りもちょっと変えると見た感じがぐ~んと変わりますよ。

タウンセンタースタッフのリフォーム担当にご相談されたらいい案が出るかもしれませんね!!

                   (本日担当 竹村です)

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ