蓼科の今

まだ雪降ります。

2017.03.24

本日の蓼科の天気は晴れ

気温は1℃。

今日は晴れの予報だったのに・・・・・今朝、蓼科は雪が降っていました。

木が真っ白になりましたが、昼頃にはだいたい溶けてしまいました。

 

 

 

肩こりがあまりにもひどくて頭痛がする。

という話を先日友人としていたところ

「稀石の湯(きせきのゆ)」

をお勧めされ、行ってきました。

 

諏訪湖畔あたりに行かれる方はご存じの方も多いかと思います。

ホテル紅やの別館となっており、

サウナや岩盤浴、マッサージ等が受けられる日帰りも可能な温泉施設です。

 

お昼すぎから岩盤浴を出たり入ったりしつつ夜まで堪能してきました。

ひさしぶりに肩こりが緩和されて肩回りが楽になりました。

ランチ付プランやマッサージ付きプラン。様々なコースがあり一日居ても満足できるところでした。

 

地元だから行ったことがない場所の一つでしたが、

たまにはそうした施設へ足を運んでみるのも良いですね。

 

 

 

本日ブログ担当 小松

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ