蓼科の今

新入社員の・・・・・・いえいえ 古株です!

2017.04.23

こんばんは!

 

茅野の市内は今桜が満開!
きれいですよ・・・・・・。

蓼科は皆様がお越しになるGWに合わせて開花予定です(笑)


この数日、タウンセンターに寄ってくださるオーナー様が増えました。
『来たよ~~~~!』と笑顔を届けてくださいます。

うれしいですね・・・・・・。
それでも、うれしい・楽しいことばかりでないお話を伺うこともございます。
そうした色々なお気持ちの中で

【蓼科に行きたい】

その気持ちが、うれしいですね。

 

少しでもこの蓼科での時間が、楽しい時間でありますように。

スタッフ一同、皆様をお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?????ご来荘前の手配はお済ですか????

①水出し
②着火点検(給湯器・ストーブ)
③灯油・ガスの残量チェックおよび手配
④室内清掃(来荘前も帰荘後も承ります)
⑤レンタル布団


あ!!!!!!   と、思った方は即電話。

0266-69-3211 まで。

 

PS: 上高地のイベントに空きがあります・・・・って、言うか・・・・・催行人数に達していません。
5/19(金曜日)

一日くらい多めに休みを取って、皆で一緒に上高地に行こう~~~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

古株を切りに行ってきました。

 

私が切られる訳ではありません。 切りに行ったのです。

1492940782756.jpg

1492940773041.jpg

 

私・・・上原ともう一人のタウンセンタースタッフ・・・・・・・誰でしょうか???

彼女はなんと、、、新聞にも掲載されました。

 

1492940790389.jpg

 

他の参加者は、ご自宅で薪作りの為に参加した方ばかりでしたが、私達は~~~~

 

『倒木処理が出来るように』と勇ましいお答え。

この作業が頻繁に行われることが無いように願うばかりですがね。

タウン内でチェーンソー持った私を見かけたら、近寄らないでくださいね(笑)

 

 

PS:彼女・・・・礼子さんは新聞記者に年齢も聞かれておりました。・・・・何歳でしょうか?

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ