蓼科の今

植木市やってます♪  と 水遊び広場OPEN!

2017.05.05

こんばんは。

気付けばGWも残すところ2日に!

やはり忙しい日々は過ぎ去るのも早いですね。

タウンセンター付近のイベントはほとんど明後日の7日まで開催いたしますが、植木市は明日土曜日が最終日となります。

本日は天候もよくミツバツツジが元気に咲いておりました♪

DSCN0093.jpg

ヤマザクラなども取り扱っており、別荘オーナー様でお庭に植えるように買われた方も多く売却済の目印も目立ちます。

もし売却済の物でも待機スタッフに仰っていただけましたら、後日別荘へ納品させていただくこともできますので、何かございましたらお近くのスタッフにお声掛けください♪

 

また、お子様が少し川遊びをしたいけど良いところないかしらという親御様にはこちら。

DSCN0097.jpg

夕方の少し暗い中撮ったのが影響して閑散としてますが、水遊び広場が本日OPENしました♪

今日みたいな日当たりのよい日は楽しめると思いますので、晴れた日に水遊びをしたくなった際には足をお運びください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ