蓼科の今

今日は父の日

2017.06.18

おはようございます。

6月18日(日)は、父の日ですね。

一緒にご飯を食べに

行くことにしました。

父の日も大切なんですが

本日は自分が所属する

消防団の

諏訪市ポンプ操法大会です。


こちらも沢山のお父さんが

大会に参加し奥さんや子供が沢山

応援に来ているのを見ます。


場所はヨットハーバーで行います。


_7時10   出場順抽選


_8時00   開会式


_8時45   ポンプ車から競技開始


_10時39   ポンプ車 競技終了 


_11時05   小型 競技開始


_12時17   小型 競技終了
 

_12時35   ラッパ吹奏


_12時55   閉会式


今回は市の大会になります。

諏訪市各地区の1~8分団の代表チームが参加します。

この市の大会を突破すると

更に2~3週間後には郡大会になります。

この大会で諏訪市の代表チームを選抜する事になります。

興味のある方は是非見に行って下さい。     

LCV放送でも、もしかしたら放送しているかもしれません。

大会後は諏訪市の市内各所で消防団の慰労会が行われます。

もしかすると遭遇するかもしれませんね。

勝って盛り上がっているのか負けて落ち込んでいるのか

分かりませんが...応援にはいけませんが祝杯をあげている

と思います。

本日のブログは藤森(男)でした。


一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ