蓼科の今

フシグロセンノウ 花盛り

2017.08.09

こんばんは。今日の蓼科は・・・・   晴れ 、 気温 30℃以上?(一番暑い時で) 

18:30現在27℃ 今でも小pの気温です。

今日は 出社前に見たニュースでも 最高に暑くなる・・・と言っていましたから、覚悟はしてましたけれど。

暑かったぁ~~。   早く帰って キンキンに冷えた ビールが飲みた~い!! と 渇いたノドが・・・うったえているような気がします。

タウン内も沢山のオーナー様やお客様でにぎわっておりますが、自宅のある地域の暑さから逃げてきた~とおっしゃっていました。

さて・・・   夏の花  フシグロセンノウ 今年も鮮やかなオレンジ色があちこちで目につくようになってきました。

本当に鮮やかなオレンジ色   元気が出る色。

IMG_3448fusiguro.jpg

タウンセンターの周辺でも沢山咲きだしています。   

さて 今年のこの暑さ・・・・    何時に無く ここ蓼科も湿度が高く・・・・そのせいか?

体中に「あせも」を作ってしまい(夏の汗に慣れていなくて) 悲惨な状態になってしまった私。

夜中にかゆくてかきむしっているのでしょうね。   他の女性スタッフに見せたところ

「医者に行った方が良いよ・・・・」と 言われてしまったほど。

赤ちゃんならともかく、このわたしが?と思うのですが  でも 医者に行く暇もなく。  

今日は帰りに 傷薬とあせもの薬を買って帰ろうと思います。

                 (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ