蓼科の今

蓼科は、イベントがいっぱい・・・・!

2017.08.11

こんばんは。

今日はイベントがいっぱいでした。

 

① ラジオ体操  第一、第二・・・・覚えているようで覚えていませんでした(笑)

② 魚つかみ捕り大会! ・・・・ ちびっこたちで大賑わい!

③ タップであそぼ!コンサート・・・・・楽しいタップの音とアコーディオンの音色が響いていました。

④ フルートコンサート・・・グラマラスダイニングROOFの場所で、大勢の方が楽しまれました。

⑤ 縁日広場・・・・・開始30分で雨が降ってきて、明日につづく!

⑥ セルフ魚焼きコーナー・・・・・自分で釣った魚をセルフで! 皆さん、美味しそうに食べていましたよ。

 

DCIM0818.JPG

DCIM0816.JPG

 

勿論、フリーマーケットも出店して頂いています。

また、それぞれの担当のスタッフから様子はご報告になるかと・・・・・。お楽しみにしてください。

 

 

 

私・・・・・明日もラジオ体操の担当です。 今日は6時前に出社してラジオ体操の予習をしたのに【先生】にはなれず・・・・・。

御参加頂いた方は・・・・・お二方。しかも、【呼び込み】でご参加頂きました。

シニアテニスのメンバーさんには、昨日の総会の際お声掛けしたのに・・・・誰も来てきれず・・・・きっとこのブログを見て、明日は50人を超える参加者が居ることを願うばかりです(笑)

 

 

本日のブログ担当は上原でした

昨日、小さなパン屋さんを見つけました。

良くこんな場所でお店を出したよね~~~~と、思ってしまう立地。

ご案内させて頂くのは、次回のブログで! 

ちなみにパン屋さんの名前: カルパ  さん

 

TOPの写真 だけではわからないですよね~~~~~!

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ