蓼科の今

秋晴れ・・・・の蓼科でした

2017.09.14

天気の良い一日でした。

半袖姿で出勤!  野外で打ち合わせをしていましたが、風が気持ち良い。

 

週末にかけての台風の影響も心配ですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は可愛い鹿の写真を掲載します。

まるで、鹿公園のよう・・・・・・。

1505382011814.jpg

写真を撮ろうが、動画を撮ろうが自分の世界の鹿ちゃん達。

ここは奈良県????  と勘違いする写真ですよね。

 

でも、ここの所、ニホンカモシカを見ていません。

何処へ行ってしまったのかしら?????

 

この夏、蓼科でニホンカモシカを目撃した人・・・・・この指 と~~~まれ~~~~!

 

 

目撃の余談: 先日、【似ているな~~~】とある方の後姿を10m位後ろから見ていました。

         蓼科東急の別荘を手放された元オーナー様の後姿にそっくり・・・・・。 

         尾行しながら確信し、思わず声掛けしましたら、やっぱりその方。

         お名前もお姿も忘れてはいませんでしたよ(^^)

 

 

本日のブログ担当は上原でした。

昨日の休み・・・・・①お赤飯 ②ひじきの煮物 ③新生姜の佃煮 を作りました。

保存食みたいなものばかりいっぱい作って・・・冷凍保存。

そうそう、友達とプチ旅行のプランも考えました。

 

秋の楽しみ・・・・・・・・みなさんは、何を予定していますか???

是非、蓼科でのトレッキング・散策!  も予定してください。

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ