蓼科の今

秋・・・・・・お月見

2017.10.04

こんばんは!

 

こんな時間になりました・・・・・・理由????

 

はい、月が出るのを待っていたのです。

だって今日は、【中秋の名月】 15夜お月さん。

 

サムシングでお月見団子を購入して、寒い夜空を眺めております。

PA042606.jpgでも、今日はなんだか雲が多くて、なかなか顔を出してくれません。

(夕方は綺麗に見えていたとの噂も・・・・・)

DSCN0371.jpg

満月のはずが・・・・歪んだ満月ですみません。

 

丸つながりで・・・・・

DSCN0  366.jpg

こちらは、樹木の中に作られた【ハチの巣】。 まだまだ、ハチが元気に飛び交っています。

まだまだ、油断大敵です。ご注意ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時間(20時)気温が7度まで下がっています。

一斉水抜きのご連絡も皆様から沢山頂いています。

あ~~~~寒い!

 

紅葉もこれからなのに、急な寒さになかなか体が対応できません。

タウンセンターでも、風邪をひいてマスク姿のスタッフが見受けられます。

蓼科にお越しの際には、一枚余計にお持ちくださいね。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

・・・・・・あ!   私の体系も  丸 つながりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ