蓼科の今

今週末も雨ですね・・・・。

2017.10.28

こんにちは。

またまた台風の影響でしょうか・・・・・。
今日は朝9時頃から雨が降り出しました。

午後少し強く降っていましたが、今はそれほどでもありません。

2日間の秋晴れ・・・・蓼科湖周辺の紅葉が一番きれいでしたが、またこの雨でどうなります事やら。

DSC_0092-1305x979.jpg
DSC_0076-1024x768.jpg
26日の横谷渓谷の映像が、公休日のスタッフからメールで送られてきました。
ポカポカ天気のこの日・・・・・・私も公休日。

所要で蓼科に来ていた私は、即ドライブ~~~~~~。 
蓼科湖の紅葉を眺めながら、蓼科山の登山口と東急のトレッキングコースへ入る【すずらん峠】経由でこんな写真を!
DCIM1036.jpg
ここのからまつの紅葉はちょっと遅かったかな???

でも、太陽を浴びてた秋の景色です。



本日のブログ担当は 上原 でした。

一斉水抜きももう少し・・・・・。
昨日の朝の気温・・・・・我が家で 0度 でしたよ。
冬もそこまで?????

昨日は3時間、我が家の落ち葉清掃を行いました。
疲れた~~~~~。

お金出しても、やって貰いたいと思ってしまう今日この頃です。
 
 


今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ