蓼科の今

11月も、もりぐらし

2017.11.04


今日の天気は雨

風もあり夜は

更に冷えそうです。

只今18時の温度は5℃です。

さて、今回、「蓼科東急もりぐらし」の

class vesso【クラス ベッソ】蓼科さんに

お邪魔する機会があったので

建物を見せて貰いました!!

って言っても

その時は宿泊でいっぱいで...

 

012.JPG

↑↑60housueの事務所用建物しか見れなかったですが

また、夕方頃に用があったので

伺ったら今日も予約でいっぱいだったんですが

チェックイン前だったので

建物の一つを見せて頂きました。

 

020.JPG

 

026.JPG

 

中に入ると木の匂いと建物内の暖かさにビックリしました!?

中もオシャレで外の景色も風情があり

ちょっと泊まらせて欲しいな~と中に入ったら思ってしまいますね。

class vessoさんは

休みの日もありますが基本年中無休だそうです。

宿泊してフォレストアドベンチャーで家族で遊んで

グラマラスダイニングでアウトドアの食事を

楽しんでみては如何でしょうか?

グラマラスダイニングもフォレストアドベンチャーも

11月ですが営業しております。

本日のブログは藤森でした。


 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ