蓼科の今

暖かい油断。

2017.11.01

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当の栁澤です。

今日はすばらしく快晴になりタウンセンターの外気温は16℃とポカポカ陽気でした。

しかし油断して夜遅くなりますと急激に冷え込みます昼間暖かかったからと言って薄着で外をふらついていると確実に風邪ひきます(:(;゙゚''ω゚''):)ブルブル

私昨日の夜油断してバイクで蓼科から諏訪まで用事を済ませに降りたところなんと!バイクのシートがカチンコチンに凍って白くかがやいていました。

その帰りは上は5枚下は3枚服を着ていましたがあいにく風邪気味です。

皆さんも昼間暖かいといって油断して寒さ対策を怠りませんようおきおつけください。

寒さ対策といえば別荘の水抜きは皆さんお済でしょうか?

冬の蓼科はすべての者が凍てつき白く輝く極寒の地もし水抜きを怠ってしまえば...

このブログを見て水抜きを思い出された方はラッキーです凍ってしまう前にぜひタウンセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

本日のブログ担当の栁澤でした。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ


 

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ