蓼科の今

霜月・・・・昨日は初降雪!

2017.11.05

こんにちは。

 

比較的天気の良い3連休でした。

でも、昨日は邪魔な雨が少しの間だけ降って、少しの間だけ強い風がふいて・・・・・・・

 

少しの間だけ 雪が舞っていました!

 

マイクロバスのドライバーさん・タウン内巡回中のスタッフから 雪が~~~!

 

と、次々と報告が入ってきました。

 

そりゃー、皆慌てますよ。タウン内の車両は、まだまだノーマルタイヤ。

もみじやからまつの葉っぱを車体に貼りつけて、秋バージョンに衣装替え(?)は

しているもののまだまだ、冬バージョンにはなってはいない。

 

皆さんに、スタッドレスタイヤで~~~~~~~と、ご案内する立場のタウンセンターがこんなことでは困ります。

 

早急にタイヤ交換をてはいしないと!  です。

 

因みに、私の車・・・・・昨年は 11月10日にタイヤ交換をしていました。

(旦那さんの手帳に書いてあったそうです)

 

 

そうは言っても、まだまだ紅葉は楽しめます。

PB053591.jpg

TOPの写真もからまつの様子。

夕日を浴びて、本当に綺麗です。

 

先日、台風の後の倒木の確認に来られたオーナー様がいらっしゃいました。

 

『このタイミングで来る予定ではなかったけど、この景色が見られて本当にラッキーだったわ!』と喜んでお帰りになりました。

 

はい!  私達、毎日変わるこの景色を楽しんでいます。

水抜き作業も進んでおりますが、有償業務で『水出し作業』の受けたまわります。

お電話くださいませ(^^)

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

先日、誕生日を迎えました。

多くの方からうれしいメッセージが届いたのですが、同居人???からは何も・・・・・・・。

 

 

皆様、パートナーの誕生日は ボケても・・・・・忘れないようにしましょうね(笑)

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ