蓼科の今

白の世界が・・・・

2017.11.16

こんばんは。

今朝は白いものが舞っていました。

舞った程度です。まだまだ、ゴルフ・パターゴルフ・テニス出来ます。

勿論、11月23日までフォレストアドベンチャーも営業中です。

 

気温は随分低くなりました・・・・・・・! だって、白い物が舞う季節ですからね。

防寒着を準備して、もう少し蓼科で遊んでみませんか?

 

 

午後タウン内から山を見ますと、綺麗に冬化粧を始めた山が目に飛び込んできました。

 

PB163714.JPG

あかしあ・こぶし台の幹線から見た・・・・山。

PB163724.JPG

こちらは、みずなら台からの景色。

ね!  雪でしょ。

そんな季節なのですよ~~~~~~~。

水抜きしましょ! スタッドレスタイヤに替えましょう!   と、言い続ける日々が始まります。

どうぞ皆様、からまつの葉っぱの落葉が進む蓼科と遠くに見える雪景色をお楽しみください。

PB163723.JPG

本日のブログ担当は 上原 でした。

先ほど帰宅途中のスタッフから【ゴルフ場近くで鹿が事故にあい動けなくなって道の真ん中に居ます】と連絡が入りました。

今日もまた、残っているスタッフは私を含めた女性二人。

 

さ~~~~、どうしたものでしょう????

お客様からもご連絡が・・・・・・。

 

大丈夫です! 私の携帯には   鹿  と入力された電話番号が!

SOS・・・・・・・。でもでも、、、、、、到着まで一時間以上との事。 

今日も、【東急鹿子】ちゃんの為に、事務所待機を余儀なくされた私です。

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ