蓼科の今

雪が積もりました

2017.11.18

皆さんこんにちは、本日のブログ担当の栁澤です。

ついに来ました雪が東急の標高が高い別荘はすでにうっすら積もっていました:(;゙゚''ω゚''):

※ご来荘の際は皆様置きお付けください。

PB183715.jpg

皆さんは、スノウタイヤに履き替えましたか?

実は私まだなんです( ;∀;)

非常にまずいです今回ばかりは持ち前の「きあい」でというわけにもいかないのでとりあえずはタイヤに番線をまいて給料日まで乗り切りたいと思います。

貯金は大事ですね( ;∀;)

つらーい話題はさておき楽しい話題へ皆さんはウィンタースポーツはお好きですか?

私は毎年スノーボードを何回か楽しみますその他にもカマクラを作ってみたり他にも色々滑って楽しんでみたり冬はすごく楽しいですよね!!

これからクリスマスやお正月などイベントが目白押しで祝いきれませんねw

皆さん楽しみすぎてお体を壊さないように置きお付けくださいね( ´∀` )

PB183718.jpg

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ