蓼科の今

もうすぐ・・・・・

2017.12.23

こんばんは。

 

今日はクリスマスイブの前日の土曜日。

雪は降ってはいません。

 

タウン内の道路状況はここ数日あまり変わりはありません。

・タウン入口~ ひだまりの丘  → 橋の近辺(桜の木) 一部着雪あり

・ひだまりの丘~タウンセンター → ほとんど雪はありません。

・ひだまりの丘~(ペンションシャローム方面)~桜坂 → 着雪あり

 

・タウンセンター および 桜坂 より上方 → 着雪状態

 

 

着雪有・着雪状態・・・・・・の所でも、日当たりのよい部分は路面が出ています。

この場所で油断をすると大変危険!  

 常に、冬速度で走行しましょう~~~~~~!

 

 

 

本日のブログ担当は、上原でした。

 

今年最後の御挨拶をしようと思いましたが、まだまだ私の出番があるようです(笑)

27日と・・・・31日かな???

 

来年の干支の置物を作りました。  いや・・・・色を付けました。 1512789929821.jpg

 

戌年ですよね・・・・・・、そういえばオーナー様から可愛いトイプードルを連れて行くから!とメールいただいていました。

 

会えるのを楽しみにしています。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ