蓼科の今

立春を過ぎて

2018.02.06

こんにちは。

寒い日が続きます。

昨晩帰るときの気温が -9度。

今朝もしっかり冷えて・・・・・15時現在 -3度。 (雪は降っていません。)

 

こりゃー諏訪湖も凍るはずです。

 

まだ私も見に行っていないので、明日こそは見てきますね。

 

今日は、こんな記事を見つけましたので、皆様にお知らせいたします。

WS000001.JPG

地元の中学校『茅野北部中学校』の やつがねホールで【パブリックビューイング】があります。

2/12.14.18 の3日間。 大画面でみんなで応援しませんか! 

時間も丁度いい感じ・・・・・、きっと 夜空には満点の星が輝く素敵な夜になることでしょう。

 

オリンピックまであと3日。

カウントダウンが始まりますね。頑張れ~~~~~!と大きな声を届けましょう。

 

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日、美味しいパンを頂きました。

美味しかったので、思わず買いに走りました・・・・・隣の町まで。

 

キャトルセゾン: 0266-78-1708 富士見町にあります。 IMG_20180206_160839.jpg  

ナビで行ったのに・・・・・見つけられず通り過ぎました(笑)

狭い道を上ったところにありました。

 

IMG_20180206_160800.jpg

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ