蓼科の今

霧にけむる蓼科

2018.03.09

こんばんは。

昨晩から雨が降り、蓼科は霧の中でした。

 

お昼からの出勤時、東急の入口に入った途端【濃霧注意報発令】

 

視界50m位でしたかね・・・・・・、でもタウンセンター近辺だけは晴れていたのですよ!

まるで、霧のドーナツ状態。

 

 

そして・・・・・・、午後8時現在。

天気は~~~~~~~〝雪〝

 

明日の朝、除雪にならなきゃ良いのだけれど・・・・・・。

スキー場にとっては恵の雪!   

でも、ゴルフ場もある蓼科では、、、、、悩むところです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先日、巡回 していて面白い物を見つけました。

(私だけかな???????そう思うのは) DSC_0169.jpg何に見えますか? 切株ですけどね・・・・・・・、動物に見えませんか? DSC_0168_HORIZON.jpgね???

馬? いやいや、なんだか判らないけど動物にしか見えない。

本当に見つけた時は、ビックリしましたよ。

あるお宅の別荘で、一人怪しくウロウロしていた時に、目に入ったのです。

伐採した人は、判っていたのか????   

私だけ??? 動物に見えるのは・・・??

本日のブログ担当は 上原 でした。

TOPの写真。

昨日のつまみです。   〇〇産のふきのとう  ・・・・巡回ではなく、お散歩中の出会いでした・・・



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ