蓼科の今

暖かすぎる・・・・・3月14日

2018.03.14

こんにちは。

 

今日の気温、16度まで上がりました。 P3140177.jpg

 

え~~~~~ん、雪が融けちゃう!

 

これから雪遊びを楽しみにしている子供たちがいっぱい遊びに来れる春休みなのに!

 

18日は『キッズディー』で小さなお子様が楽しめるイベントが用意されているのに~~~~。

 

困ったものですね、、、、、、、。

 

3月は雨と気温に悩まされています。

それでも、まだ雪はあります。一部使えないエリアも出てきてしまいましたが、もう少しお楽しみください。

 

 

そんなこんなで、タウン内今日現在の幹線道路は雪・氷はありません。

それでも、まだ判りませんので、油断はしないでくださいね。

先週の降雪(3/9)でもタウン内で事故がありました。

 

9日(金)の夜遅くタウンセンターに電話があり

『今、高速を走っているが雪が降っている。

暖かかったので、ノーマルタイヤで来ているが道路はどうですか?』・・・・・・と。

 

そうですよね・・・・・油断しますよね・・・・・・・。

私達、蓼科のスタッフは 4月中旬まではスタッドレスタイヤで走行しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・ご参考までに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日の ブログ担当は 上原でした

 

昨日のブログが掲載されていない事、ご存知ですか?担当が一生懸命書いていたのですがUPされない!

『いいよ、帰って~~~~。私が夜UPさせてみるね!』とバトンを渡されたのです。

 

夜、8時頃頑張って作業を進めたのですが、UPされない(泣)

 

仕方なく帰宅した私。

そんなこんなで、昨日掲載する予定だった記事は 明日 お目見えする予定。

 

こうして、書いていながら、『今日もUPされなかったら・・・・・・・』とドキドキしています。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ