蓼科の今

昨晩霧深く、今朝大雪・・・

2018.03.21

こんにちは。

昨晩の濃霧から今日の大雪と蓼科の天気はかなりめまぐるしいですね・・・。

ちなみに昨晩は・・・。

3.20霧.jpg

普通の懐中電灯の光が霧に反射して道筋がくっきり映るくらいの濃霧でした。

右の木を照らすスポットライトも含めて映画のシーンとかでありそうですね。

 

続きまして本日は・・・。

3.21雪.jpg

久しく雪が降っておりませんでしたがいきなりの大雪予報・・・。

現在タウンセンター付近で2cm程度の積雪となっております。

現時点でタイヤを雪にとられてスタックしたり、スピードの出しすぎなどで既に事故もおきておりますので、皆様本日明日にご来荘される際は十分に道路状況にお気を付けいただけますようお願い申しあげます。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ