蓼科の今

蓼科日和春号発送準備中

2018.03.27

皆様こんばんは!

昨日から気温も上がり花粉も飛び始めました蓼科です。

昨年まで花粉症はあまりなかったのですが今年は既にかなりの被害にあっております・・・。

外出るだけでくしゃみと目がかゆくなったりとなかなか強烈なものを味わい、春になったなぁと感じております。

さて、そんな中現在蓼科日和春号発送準備が整いかけております。

もうすぐ発送ではありますが、特集だけ先行公開させてもよいとの事で、興味がある方はこちらをご覧ください。

【クリックで拡大】

蓼科日和春号特集.png

特集は白馬!

白馬豚などのブランドや蕎麦ガレットが最近では聞くところですね。

右下の食事処には色々なお店がありますが「ガーリック」さんは白馬付近に行くと度々寄ってしまいます。

ガーリック.jpg

ログハウスの建物と内装も別荘の中のような落ち着いた場所です(内装撮ってくればよかった)

ピッツァ.jpg

古くからあるお店なので地元の方もちらほら、白馬に行かれる際は「蕎麦酒房膳」さんと共にお勧めの場所なので機会がございましたらお立ち寄りください♪

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ