蓼科の今

テニス日和

2018.03.28

こんにちは。

暖かい日が続きますね。

 

春・・・・・が、一気にやってきました。

 

蓼科の雪も太陽の熱で融けており、スキー場は5日間の営業が残っておりますが、アクティビティーエリアがクローズになってしまいました。

 

それでも、雪を集めて・・・・・コースは滑走可能でございます。

 

 

スキーヤーを横目に・・・・・・テニスラケットを抱えた方の姿も見られます。

昨日に続いて今日もご利用頂いているグループも(^^)

暑くもなく寒くもなく、テニス日和が続きます。

【大阪なおみ選手】の元気なプレーを目指して、今年は蓼科でプレーしませんか?

(蓼科には、シニアテニスサークルもありますよ)

 

 

みずなら台では、マンサクの花も咲きました。

 

ボケボケの写真でごめんなさい。 DSC_0231.jpg

ダンコウバイはまだまだですね。

P3280215.jpg

小さな黄色の花が咲きます。

P3280216.jpg

葉っぱは手のひらより大きく、黄葉がとても綺麗ですよね。

この葉っぱの下に隠れたキノコを探したりして・・・・・・・、あら!気の早い話でした(笑)

本日のブログ担当は 上原 でした。

風邪をひきました。多分・・・・・風邪だと思いますが。

20年位前お医者さんに 『どうしたの?』 と聞かれ

【風邪をひいたみたいです】と言ったら、怒られました。

体の症状を聞いたのであって、病名は私が判断する!    と。

確かにそう通りです・・・・・ごめんなさい。

具合が悪くなると、このことを思い出します。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ