蓼科の今

新年度 4月スタート

2018.04.01

こんばんは。

 

早いもので、2018年も3カ月・・・・4分の1が終わり・・・・・新年度が始まりました。

 

旅立ちの季節ですね。

新入社員・新入生など【新】が付く季節です。

茅野市内でも初心者マークの車が多く見受けられます。 こちらも 新人ドライバーと【新】が付きますね。

気を付けて運転して欲しいものです。・・・・・と、老眼鏡が必要な、、、、、それでも紅葉マークにはまだまだ手が届かない(笑) 名(迷)ドライバーの上原です。

 

ハイ、タウンセンターにも、新しいスタッフが来てくれました。

後日、ブログで自己紹介して頂きますので、ご期待ください。

(ブログが待ちきれない方は、直接会いに来て頂ければご紹介いたします!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ KIMG0850.jpg

写真は、本日 2017-2018 のスキー営業を無事に終えたスキー場の様子です。

ご覧のように、山肌が見える最終日となりました。

それでも、春休み! スクールで最後の練習をする子供たちがいましたよ。

来シーズンもお待ちしていますね。

 

小さなゲレンデですが、蓼科東急にお越しの皆様には愛されていると自負しています。

ご来場の皆様に支えられ、無事営業を終えることが出来ました。感謝です。

 

また、来シーズン・・・・・・・お会いしましょう♪

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

今年度もタウンセンターでお世話になります。

クレーム以外でご指名ください。

 

皆様の思い・気づきは大歓迎・・・・・・

そのお声を大事に、2018年度もスタートです。

(アキレス腱切れそうなので、走れませんが・・・・・)

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ