蓼科の今

雨の日曜日でした・・・夕方晴れたよ♪

2018.04.15

こんにちは

本日の蓼科は一日雨でした。

 

 

昨日の夜から大雨の諏訪地方。諏訪は大雨警報が発令されたようです。

茅野はそこまでは降らなかったようで一安心・・・・でも、今日の昼前は思った以上に雨降りの日曜日でした。

 

 

これで諏訪の平の桜も終わりに近づいてしまうかもしれませんね・・・。

1523785134601.jpg

少し前の【高島城の桜】 ライトアップされ綺麗ですね。 1523785146593.jpg

こちらの桜・・・・・今年はもう見れません・・・・・・・。 一年後、寒い冬を乗り越えて綺麗に咲いてくれるのを楽しみにお待ちください。(笑)

1523785206394.jpg

 

雨の日は、ビタミンカラーが心に栄養を与えます。

 

春です! 

年度初め・・・・・、明るい花を見て 元気に 頑張りましょう。

 

本日の ブログ担当は 上原 でした。

 

蓼科東急タウンセンターのこのHPも イベントカレンダーも変更されました。

料金表等順次変更していきますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ