蓼科の今

ウッドデッキを永くお使いいただく為の工夫

2018.05.11

こんにちは

ゴールデンウィーク中はたくさんのオーナー様がお越しいただきいろいろなお話

もさせていただきましたがその中でウッデデッキのメンテに関するお話がいくつ

かありました。これから新緑本番を迎えるにあたりウッドデッキをご使用される

機会も多くなると思いますがその際に軒先の雨垂れによる塗装の傷みもご確認

していただきたいと思います。線状に傷みが広がるケースもかなり多く、雨垂れ

直下の部分にグレーチングを設置すると建物への水滴の跳ねも防止され、外壁

の傷みも軽減されますよ!

是非ウッドデッキ改修を検討されている方はご相談下さい。

                                      タウンセンター

                                            山田

ウッドデッキグレーチング資料.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ