蓼科の今

蓼科の・・・・・今

2018.07.24

こんにちは。

 

30度くらいだったかな?  今日の気温。

 

今は27度・・・・・・。

 

 

いい感じです。

 

そんな蓼科ではこんな素敵な物が見られたそうです。 1532424217296.jpg昨日のブログの続きみたいでしょ(^^)

はい、オオムラサキです。 向うに見えるのは、今年リニューアルしたテニスコート。

早朝(7~9時)から活動中のシニアテニスの皆様。

そこで女性の手に止まったオオムラサキ。

綺麗ですよね・・・・・・・。 ここで見られるなんてすごい。

自然がいっぱいの蓼科です。まだまだ発見がいっぱいですね。

暑いけど、タウンの中で探してみてください、、、、、会えるかもしれませんよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別荘のオーナー様へお送りしている、蓼科日和。

2018年夏号、ご確認頂けましたか?

DSC_0552.jpg

何処でしょうか????

DSC_0556.jpg

こちら、バラクライングリッシュガーデン!

そう、蓼科日和に同封してあるお得なチラシ・・・・・有りましたでしょ。

このチラシを持って・・・・・そうですね・・・・・午後3時過ぎくらいからお茶してみては

如何ですか。

アフタヌーンティーセット 1,620円   ドリンクはお代わり自由。

のんびり出来ますよ。

思わずセールのバスタオルと手帳のセットを購入! プチ旅行気分を味わって帰ってきました。

本日のブログ担当は 上原 でした。

【今日のおまけ】

一昨日、留守番電話の設定してある電話の向うから・・・・・・・

何やら、助けを求める声??????

『何かあったのかしら?』と電話に出た私。

『家の中に、1m位のヘビがいる! どうにかして~~~~~~』

『私だけしかいないのですが・・・・・・』 と、尻込みするヘビが嫌いな私。

それでもどうにかしますか・・・・・・・と、 ある女性を無理やりお誘いし、いざ出陣。

ヴィラマンションの一室に、本当に居たのです。 

    ヘビ ・ 蛇 ・ へび

私、ヘビ嫌いです。   

ウナギは好きですけどね(笑)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ