蓼科の今

台風の被害はありませんでした

2018.08.09

こんばんは。 今日の蓼科は台風の被害もなく、青空の一日でした。

気温18時現在27℃湿度60%と若干蒸し暑くなっていますが、風がそよぐので気持ちの良い日となりました。

IMG_3970sora.jpg

お客様には釣りやパターゴルフなどのスポーツに楽しんで頂いています。

 

そんな中 タウンセンターにも大勢の懐かしいお顔や、お電話でお声は聞いていたけれど・・・などのオーナー様がいらっしゃってくださいます。

蜂の巣がとか、今年は暑いね~とか・・・   賑やかなタウンセンターとなってきました。

中でも、お子様がおじい様やおばあ様といらっしゃったりする姿を多く見かけます。

きっと・・・     お父様お母様はお仕事でご自宅なのかな? お盆の前に先に来たのかな?

トンボやバッタが入った虫かごを嬉しそうに首から下げて・・・

一足先に素敵な思い出できたかな?

 

蓼科で素敵な思い出たくさん出来るといいですね(^^)  

                     (本日担当 竹村です)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ