蓼科の今

ラジオ体操始まるよ!

2018.08.10

こんばんは。

 

明日から【お盆休み】の方も多いのではないでしょうか・・・・・!

 

連日出勤が始まるタウンセンターのスタッフは、明日の朝からラジオ体操も頑張ります。

 

 

DSC_0565.jpg

体操カードも作成しました。

ブタ君も準備出来ています。

 

明日8/11~15 の5日間  タウンセンター前のデッキで 

 朝 7:30 にお待ちしています。

 

 

それから、素敵なプチ情報。

去年もご案内していたと思います。

 

【オープンガーデン】へのお誘いです。

 

三井の森 の一画にある 【恵泉蓼科ガーデン】 です。

  8月14日 一日だけのオープン。

 

是非足を運んでみてはいかがですか!

 

  20180810192352-0001.jpg

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

蓼科に来られた多くの方が 【良く寝られる~~~~~】と仰います。

 

朝一番で工事を頼まれていた業者が、別荘に向かいましたがなかなか出てこない・・・・・。

 

はい、お疲れのようで お休み・・・・・だったとか。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今、19:30 蓼科はすごい雷です。

帰ろうとしているスタッフが、飛び上がってしまいました。

 

そうこうしている間に、電気が切れた!との電話。

第4駐車場に雷が落ちた!   とは、帰ろうとしていたスタッフから・・・・・。

 

雨も強くなってきました。

 

皆様、ご注意ください。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ