蓼科の今

爽やか~な 一日でした

2018.09.18

こんにちは。今日の蓼科は まさに秋といった お天気でした。 17時現在 気温21℃ 湿度58% 

汗ばむこともなく、寒くも無く  こんな陽気が続けばいいのに・・・・   

なんて 甘い事 思ってしまう 本日ブログ担当竹村です。

さて タウン内、ポツポツと紅葉が始まって来たような    そんな気配もしてきましたよ!!

ゴルフコース手前の桜並木の桜の葉っぱも・・・  紅くなり始めた気の早い物もいて。

IMG_4019kouyou.jpg

そんな目で探してみると・・・・    始まってますね。

IMG_4011torikabuto.jpgトリカブトや名前もわからない秋の花も、もう終わりを迎えそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4015hanattt.jpg

IMG_4016hanakkk.jpg

 

この 暑くも寒くもない気候を 楽しんでいるかのように 咲いていました。

 

さて 私ごと

暖房機が欲しいな~ と思う日も そう 遠からず来るであろうと我が家の暑がり&寒がりワンコの洋服チェックをしてみました。

DSC_0662moka.jpg

このセーターは・・・  

私の娘の手作り  半年前に編んでもらったばかりなのに・・・・(生後5ヶ月くらいだったかしら)

 

なんだか小さくなっちゃったワン。

お母さんお洗濯失敗したの?・・・・・と  

言われそうなほど。

セーターの作者に期待を込めて・.・・画像を送ったから 

新しいセーターが届くと良いね(^^)

 

 

 

 

そうそう 素敵なワンちゃん大好きオーナー様の可愛いワンちゃん抱っこバックのご紹介。

DSC_0660o-na-.jpg

オーナー様とワンちゃんのお出かけグッズ。 可愛いな~ バックに入ったワンちゃんがね!!

私も 思わず欲しい~ と 思ってしまいました。   でも なかなか 手に入れるのは難しそう。

娘に作ってもらおおかな~(見栄えは気にしませんと伝えて)

                    (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ