蓼科の今

お月見! おつきみ~~~~

2018.09.25

こんばんは! の時間になりましたが、満月の日の今日はお月さんが見られそうにありません。

 

昨日は綺麗な【中秋の名月】が見られましたね!

 

ご覧になりましたか?

写真が撮れなかったので、こんなものを書いてみました(笑)

DSC_0165.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【一斉水抜き】のお知らせ・・・・・・・、手元に届きましたか?

 

単独でお送りしたためか??? お電話を多く頂きます。

毎年、半分くらいの方は、送って頂いているのですが

残りの半分くらいの方へは、当方から電話で確認する! といった、これは大変な作業をしているのです。

本日問い合わせを頂いた方の履歴を見ますと・・・・・・・やはり、例年書類提出の無い方ばかり。

 

もしかしたら、この様な書類を初めて見たのかもしれないな????と。

 

手元に届きました書類は、必ずご確認頂き、期限 10月5日までには必ずお送りください。

 

凍結などの大きな事故にならないよう、ご協力ください。

お願いします。

         (コピー機には沢山の用紙を補充してお待ちしています!)

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

上原さん・・・・新聞が届かないけど今日も休刊日? と、電話を頂きました。

 

ごめんなさい、9月23日からご依頼いただいていましたのに、手配しておりませんでした。

頼んだのに届かない! 頼んだのに何も連絡が無い! 

そんな事がありましたら、すぐご連絡ください。

 

物忘れの多い年齢になりました。 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ