蓼科の今

台風24号 蓼科の今・・・・・

2018.09.30

現在20時を回りました。

 

こんばんは!

 

強い台風24号ですが、今日の蓼科は日中晴れ間が出る静かな日曜日でした。

 

雨も少なく、先ほどまで不思議な蓼科でしたが、20時を過ぎた途端

 

【台風】モードに変身!

 

事務所前に置いてある、見本の看板が大きな音を立てて倒れました。

(いつもは、倒しておくのに忘れてましたね・・・・・・)

でも、窓ガラスを割ることなく、一安心。

 

慌てて、全ての看板を倒しました。 DSC_0574.jpg

 

夜間は、風雨が強い中は巡回等には出られません。(お許しください)

 

緊急に備えて、本日の飲酒は控えるようにとの業務連絡が出ました。

はい、控えます・・・・・。

 

今年は台風の当たり年?  地球が怒っているのかな?

きっとそうですよね。

 

私達人間が贅沢な暮らしを求めたツケが・・・・・・・。

子供たち・孫たち・・・・・未来の人達に

暮らしやすい地球をプレゼント出来るよう、少し考えて実行していきませんか。

 

 

本日のブログ担当は  上原  でした。

 

 

今残っているスタッフ・・・・・

Tさん・・・・『どこが一番安全かな? でも家族は見捨てられないな!』 と。

 

え????  ホテルに一人だけで泊まろうと思った?

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ