蓼科の今

秋の蓼科・・・・好きです!

2018.10.30

こんばんは・・・・・の時間です。

 

日が短くなりましたね。 17時を過ぎるとすぐ暗くなる。

【秋の日はつるべ落とし】とはよく言ったものです。

 

日中は、好天の蓼科でした。

巡回中も気持ちの良い景色を楽しませて貰っています。

こんな素敵な景色を独り占めして・・・・・ごめんなさい!  そんな気分です。

 

 

先日、ちょっとドライブして【紅葉探し】をしたのですが、

翌日出社して、 【蓼科が一番】と確信しました。

 

 

はい、本当に綺麗です。 DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg雲の下は・・・・・判りますか?   雪ですよ ☃ ☃

DSC_0220.jpg落葉松の黄葉も今が一番!

 

DSC_0216.jpg

赤も綺麗になってきました!

明日は赤の紅葉をご案内しますね(^^)

(写真で、この感動をお伝えできないのが悔しい!)

本日のブログ担当は 上原 でした。

昨日は『栄村』に行ってきました。

六地蔵の話ご存知ですか?

この話の続きも明日・・・・・にします。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ